メイちゃん&マックスくん


シェルティーのメイちゃん♪
抜け毛で帽子(≧▽≦)
何でも好きにして~と、されるがままでした(笑)


シャンプーでモミモミ、気持ちよかったね♪
1ヵ月分の汚れは毎月のトリミングでリセット!
また新たな1か月のはじまりです☆


お風呂の中では濡れた毛を背負って重かったね!
ブロー中はのんびりウトウトできる休憩タイム(*^^*)


6月は貝殻クッションの上で撮影です!!
抱っこ好きなメイちゃんなので、クッションの上でも落ち着いていられるはず~
と思っていましたが!
オヤツが欲しすぎてついつい前のめりに( *´艸`)


撮影後にご褒美オヤツをしっかりもらって、他のみんなを待っててくれました❤


お次の方は、ずっとドアの前で焦って走り回ってたマックン!
一旦落ち着いて、トリミング頑張ろう(; ・`д・´)


乾いてる状態ではサラサラなシェルティの毛!
濡れると自由自在に操れちゃいます( *´艸`)
シャンプー中はいつも落ち着いていてくれるので、背中の毛で遊んじゃいました❤


浴槽の中でのタオルフキフキも落ち着いてます!
テーブルの上に戻ると、また少し焦った表情に戻っちゃうね( ゚Д゚)
お外が見えると車や自転車も見えるし興奮しちゃうのかな~??

マックンも微妙に貝殻クッションから逸れて撮影でした(笑)
でも爽やかな背景が男の子らしくてとっても似合うよ❤
また次回も頑張ろうね~(*´▽`*)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!