モカちゃん

ミニミニヨーキーのモカちゃん❤

ご来店していたヨーキーの玉三郎お兄さんに、(こ、こんにちわ~(*´・ω・))と超控えめにご挨拶♪

自分を犬と思っていないモカちゃんはこの表情(笑)玉ちゃんは犬慣れしているので周りにワンコが来ても全然気にしません(笑)

モカちゃんはこそこそしながら、クンクンニオイを嗅いでおりました~(笑)

玉ちゃん優しいから大丈夫だよ❤

下ごしらえの後は温浴タイム♥️

お顔が濡れるのが苦手なモカちゃんは、ちょっぴりドキドキしながらの入浴なのです(゜Д゜)

いつも立ち湯スタイルなので、丁寧に掛け湯をして、前回から再び蓄積した皮脂汚れとはさようなら~(*´∀`)ノシ✨✨

そしてシャンプータイムはキューピーちゃん風に( *´艸`)

お顔のシャワーは苦手だけれど、シャンプーでもみもみされるのは大丈夫なんだよね♪

ブラシで敏感な肌を傷つけてしまわないように、ブローの際はコームで優しくとかしながら乾かしていきます♪

アウトラインの整えカットをしたら…

ゼオライトのケア剤をつけたブラシで、シャカシャカ歯磨きタイム~✨

お口の中がさっぱりしたね!

最後はミニスタジオに移動して、お写真を撮影~💡

貝殻クッションに上手にフセしてくれました(*^^*)

苦手な作業もあるけれど、今日も頑張ってくれてありがとうね♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日