ラブくん


ラブくんコンニチワ❤
お母さんからお預かりして、そのままお膝の上へ♬
トリミング前にラブくんのカルテを確認中!
膝の上でジーッとしていてくれました(*´▽`*)


前回プレゼントさせていただいた温浴券で
関節の弱いラブくんにオススメの重炭酸イオン温浴!
シニアになると血行も悪くなり、代謝も落ちてきてしまいます!!
重炭酸の血行促進の効果で代謝もUP!
ついでに体も温めて関節の痛みも和らげちゃいましょう♪


温浴は久々ですが、気持ちいいことを覚えていてくれたのか
浸かってすぐに気持ちよさそうな表情❤
目は開いたままでしたが、眠い時の様に体がユラユラ~(*´▽`*)


温浴で気持ちよくなったついでに皮脂もしっかり落ちてくれました!
いつものカットでスッキリと★


6月は爽やかな海の背景!
後足だけ貝殻クッションに乗せてくれて、可愛く撮影でした❤
また家族みんな喜んでくれそうですね(*^^*)

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い