モーラちゃん


シャンプー中、あからさまに不満そうなモーラちゃん( *´艸`)
れいちゃんはいないし!ママは置いて行っちゃうし!
プンプン怒ってるみたい(笑)


終わってタオルでフキフキ中はまた、わかりやすいゴキゲン顔!!
喋れないから何を考えてるのか分からないのがワンちゃんですが
ここまで表情に出してくれると逆に分かりやすくて面白いですね(≧▽≦)


今回はシャンプーとお顔のカット♪
少し前に足を痛めてしまったようですが、
トリミング中はいつも通りの様子で落ち着いていました☆

貝殻クッションの上でニコニコ笑顔(●^o^●)
もうすぐ大好きな家族と大好きなれいちゃんに会えるね♪


お迎え待ち中は涼しい場所を見つけてペタン♥
床は冷たくて気持ちいいし、ママが来るかどうかもよく見える特等席!
のんびりゆっくり過ごしていましたが、
ママに気付いて立ちあがる瞬間はとっても俊敏でした( *´艸`)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!