マリーちゃん&ヴィーナスちゃん

お待ちしておりました~♪本日は華やかシェルティーズのトリミングDay♥️

元気いっぱいマリーちゃんのブラッシングからスタートです✨

デスコートを取り除いて、いざお次はお風呂へ~

モミモミ…モミモミ…(*´∀`)♪

ふわっふわの被毛に隠れている地肌を、シャンプーでしっかりもみ洗い中です♥️

余分な皮脂が落ちて、地肌がすっきりしたね♪

そしてブロー中はなんだかキリッ( ・д・´)とした表情のマリー様…!✨

もちろんカメラ目線も、ばっちり頂戴致しました~(*´∀`)♥️

フワフワに乾いたところで、お手々を拝借…

足周りをまあるく、可愛くチョキチョキしていきます✂️

最後は記念写真の撮影~✨

もう夏は目の前…!という事で、今月のミニスタジオは貝殻クッションで夏色に~🐬✨

前足だけちょびっとはみ出しちゃったね( *´艸`)

マリーちゃん、お疲れさまでした~☀️

お次は、と~ってもゴージャスな被毛をお持ちのヴィーナスちゃん♥️

ヴィーナスちゃんもブラッシングからスタートです(*`・ω・)ゞ

デスコートを取り除いて、通気性もUPしました~✨

浴槽に移動して、シャンプータイム開始♪

フワフワの被毛が濡れて身体に張り付くと、まるで違うワンちゃんかのよう( *´艸`)♥️

すすぎ残しは皮膚トラブルの原因にもなるため、最終チェックもしっかりさせていただきました✨✨

もっふもふに乾いた後、カットの前にお爪のトリミングです♥️

エリートヴィーナスちゃんは、ほぼ落ち着いて作業させてくれるので、いつもとっても助かっております~(*≧∀≦*)

開いた貝殻にお行儀よく座るヴィーナスちゃん…♥️

撮影しつつ、ついつい超有名な絵画を思い浮かべてしまいました~(σ*´∀`)

ちなみにこちらのお写真は、ばっちりオヤツにつられてしまったヴィーナス様♥️

可愛くてもったいないので、こちらで紹介させていただきました~(* ̄∇ ̄*)

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね☀️

また次回も、大切にお預かりさせていただきますね(*´ー`*)♥️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日