ペコちゃん

いらっしゃいませ~✨MIXのペコちゃんです♥️

足裏のバリカンと爪切りからお手入れスタート!

時折くすぐったい~!(・ε・` )と、作業中の足でもじもじ主張(* ̄ー ̄)

でもしっかり頑張ってくれるペコちゃんなのです✨✨

下ごしらえが終了したらお風呂へ移動して、もみもみシャンプータイム~♪

お顔も丁寧に洗わせていただきました(*`・ω・)ゞ♥️

そしてお待ちかねの温浴タイム♥️

マイクロバブルで、毛穴の奥の皮脂汚れを浮かせて洗浄~✨

お顔やお耳にも掛け湯をして、地肌がさっぱりしたね♪

お風呂から上がって、タオルでよ~く水分を吸収したらブロー開始です✨

お顔周りがとっても敏感なペコちゃん!

突然振り返った時に目を傷付けてしまわないように、ブラシではなく、コームで優しくとかしながら乾かしていきます(*´∀`)

私の左手にのしっ(* ̄ω ̄)とお顔を預けてカットされ中のペコちゃん❤

ペコちゃんの動きについて行きつつ、前回から伸びた分の毛をスッキリカット✂

もじもじしつつも、最後までしっかり頑張ってカットさせてくれました~✨

そして最後は記念写真をパチリ☆

ふかふか貝殻クッションにも、ばっちりお座りしてくれました~(*’ω’*)

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね❤

元気いっぱいペコちゃんのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い