小豆ちゃん

常連さんの小豆ちゃん♥️シャンプー中のとろけているお写真からお届けです( *´艸`)

お風呂はピヨピヨ鳴いてしまいますが、シャンプーは超余裕!✨

もみもみされるの、気持ち良かったかな?🌸

シャンプーで余分な皮脂を洗い流したら、お次はぽかぽか温浴タイム~♥️

重炭酸温浴で、保湿&ニオイのケア完了です✨

とっても落ち着いて温浴できたね💮

それからセラミドをたっぷり塗って、おくるみ小豆ちゃん♥️

潤いチャージ完了です(*`・ω・)ゞ✨

タオルでよ~く水分を吸収したら、ブラシを使って優しくブロー✨

首やお顔のブロー中は、私の左手にアゴを乗っけてされるがまま~(* ̄∇ ̄*)

密かに、もちもちほっぺを堪能させていただいております<(_ _*)>

しっとりサラサラな仕上がりになりました~♥️

仕上げは歯磨き!

ゼオライトのケア剤が大好きな小豆ちゃん(* ̄ー ̄)

全部舐めとられてしまう前に、手際よくシャカシャカ~✨✨

この後、コットンでも歯垢を拭き取らせていただきました(*´∀`)♥️

ミニスタジオでの撮影タイムは、シャキーン(・ω・´)と格好いいおすわりポーズ♥️

しっかりと貝殻クッションの真ん中で撮影させてくれる小豆ちゃん✨いつも協力してくれてありがとうね☀️

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね(*´ー`*)♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い