ケンくん

本日はシャンプーからスタート❤とっても優しいシュナのケンくんです(*‘ω‘ *)

脂っぽかったお耳は、特に念入りにもみもみ…溜まった皮脂にさようなら~(*´▽`*)ノシ

とってもサッパリしたね♪

そしてブロー中のケンお兄さんは、妹のあんずちゃんの方へと必死に首を伸ばしておりました~(*’▽’)✨

(しかし、あんずちゃんはさして気にしていないごよう様子(笑))

妹大好きなお兄ちゃん、ステキですね( *´艸`)❤❤

全身がくまなく乾いたら、お次は爪切りです♪

余裕な表情でカメラ目線をくれました~!さすがです✨

そして本日はこのフワフワ可愛いお耳の毛を、つるりと短く刈っていきます(`・ω・´)ゞ

カットが終わった後は、歯磨きタイム~♪

歯磨きもとってもおりこうさん!

とってもできるオトコなケンくんなのです❤

それから最後に記念撮影~🌼

今月は南国風~🌺カラフルな鳥とたくさんのフルーツに囲まれてパチリ☆

短いお耳もとってもお似合いですね❤

まだ次回も可愛いシュナーズのご来店を、楽しみにお待ちしておりますね(^^♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年7月・8月・9月の休業日