ヒメちゃん

たっぷりの泡に包まれてシャンプー中…♥️

元気いっぱいなヒメちゃんのご来店です♪

指の間やお口・お鼻の周りも、優しくもみもみ✨

全身の泡をよ~く洗い流したら~

マイクロバブルと重炭酸イオンのW温浴タイム✨

私の左手を枕にして、うとうとふらふら…(´д⊂)‥

その間にも、ミクロの泡が毛穴の汚れを浮かせて洗浄中です♪

ぽかぽか温まったから、眠くなっちゃったね( *´艸`)♥️

ブローの前には、セラミドをたっぷり塗って潤いチャージをします💮

乾燥の気になるお腹や肉球にも塗って、おくるみ~(*´∀`)

それからブロー開始です♪

お顔周りが敏感なヒメちゃん!動きに着いていきながら、ヒメちゃんが作業させてくれるタイミングで丁寧にブローさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

カットが終了したら、ちょっぴり苦手な歯磨きタイム…!!(゜゜;)

躍動感溢れる一枚となりました…!

苦手な作業だけど、頑張ってくれてありがとうね💮

お待たせ致しましたヒメちゃん~💮

本日最後のおしごと!ミニスタジオで記念写真をパチリ☆

7月はカラフルで南国風な装飾です🌺

たくさん頑張ってくれてありがとう!

元気いっぱいなヒメちゃんたちのご来店を、次回も楽しみにお待ちしております✨✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日