モカちゃん


プードルのモカちゃん♪
今回はシャンプー前にマイクロバブル!
何故かと言いますと・・・

ハーブパックをしたからでーす⭐
お散歩やお出かけにたくさん連れて行ってもらうモカちゃん!
虫除け対策にとママが久し振りにハーブパックをオーダーしてくださいました♪

マイクロバブルで毛穴の中まで蓄積汚れを除去することで、その後のケアの効果がUP★
ハーブパックの時はパックを流した後にシャンプーをするのです_φ(・_・


重炭酸は今回お休みしましたが、
代わりのハーブパックがしっかり保湿してくれました!
お散歩しても汚れがつきにくいように、いつものように足元スッキリ!
虫や嫌うハーブを身にまとって、お出かけ準備バッチリですね❤


最後に歯磨きもして、お出かけ先での笑顔もバッチリだね(o^^o)


6月は海の背景!
貝殻クッションにちょこんと座って可愛く撮らせてくれました(*´∀`*)


お迎え待ち中は1番眺めがいい特等席のあたりをウロウロ♪
外から入ってきたスタッフをママと勘違いしたのか
最初は尻尾フリフリしてお出迎え!
すぐに違うと気付いたようでしたが、
スタッフのことも大好きなので喜んでました〜(≧∀≦)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!