バディくん


シャンプー中も元気いっぱいのバディくん!
元気すぎてあっちこっちに泡が飛び散ってますね笑
何をされても嬉しすぎてワチャワチャしちゃいますが
細かいところもしっかり洗わせてくれました(≧∀≦)


ブラッシングやブローは足先が少し苦手です!
嫌がっても引っ張らず、でも台から落ちてしまわないように優しく保定⭐
みんな嫌がる場所は似ていますが、
嫌がり方はワンちゃんによって様々です!
ワンちゃんの個性に合わせて対応させていただいていまーす❤


歯磨きはダントツお利口さん(*´∀`*)
歯ブラシもコットンも完璧です!!
全然嫌じゃないのかな〜??


7月は夏らしくトロピカルの背景です!
元気なバディくんにピッタリですね(≧∀≦)


パパ待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったので、
時々ハウスで待ってもらう時間がありました!
遊び好きではありますが、ハウスでもとってもイイコに待っていてくれて助かります♪
遊び疲れたら自分から入って休憩もしていました(o^^o)

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!