メルちゃん


お外でたくさん遊んでから来てくれたメルちゃん!
ナメクジにズリズリ擦り付けちゃうという恐ろしい趣味をお持ちのメルちゃん・・笑
ナメクジがどんな匂いなのか分かりませんが
キレイさっぱり流しちゃうからね〜( ̄◇ ̄;)


シャワーの時は顔や耳を濡らす時にヤダー!ってなっちゃいますが
温浴が始まればもうこの表情です❤
湯気がまたイイ雰囲気出してくれてます(≧∀≦)笑
マイクロバブルと重炭酸のダブル温浴♪
たくさん遊んだ疲れをしっかり癒してくれたと思います!


女の子らしいピンクのリボンを結んだら歯磨きタイム♪
しっかりした大きめの歯は磨きやすいです!
コットンでもキュキュッと磨きあげましたよー!


前回も6月中にご来店いただいたので
ちょっと印象チェンジしました!
ネイビーの貝殻にかかっていたパールのネックレスをメルちゃんの首に❤


全てが終わった後は特等席でお迎え待ち!
父ちゃん母ちゃんまだかな〜と黄昏中(*´∀`*)
座ったお尻の可愛いこと!!
メルちゃんは窓の外、私はメルちゃんのお尻を眺めながら待ってました❤

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い