くるみちゃん


いつまでも子犬のようなくるみちゃん♪
今回もキャピキャピしながらご来店!!
トリミングが終わってからまた遊ぼうね〜(*´∀`*)


下ごしらえを終えたらマイクロバブル!
この日もくるみちゃんのお出汁がたっぷり出ましたー!
毛穴ごとスッキリして身軽になりそうだね(≧∀≦)


ブロー中もゴキゲン❤
カメラをかまえるスタッフにも尻尾ブンブン振ってアピール!
誰でも大好き❤

隠れていたお目目が見えるようになると、
どこを見てるのか一目瞭然!
カット中は顔を見つめられちゃいました♪


7月は明るいくるみちゃんの性格にピッタリの
元気なトロピカル背景!!
やっとトリミングが終わって遊ぶ気満々だったけど
撮影まで頑張っていてくれました♪


さて!待ちに待ったフリータイム!
大好きなタマゴちゃんにテンションアップ〜!
穴が空いてて音は鳴らなくなっていましたが、
どこに跳ねるかわからないタマゴちゃんに夢中でした❤

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!