ポポちゃん

スポンジにお湯を含ませて、お顔濡らされ中のポポちゃん♥️

お顔のシャワーは苦手なので、いつもスポンジで丁寧に濡らさせていただいております<(_ _*)>

頑張ってくれているのが、表情からヒシヒシと伝わってきました…(TT)ありがとうポポちゃん💮

本日は皮膚被毛に潤いを与えてくれる、重炭酸入りのお風呂♨️

小さなお背中にもお湯を掛け流して効果を高めます…♥️

ブローの後は、伸びてぽやぽや浮いてきた毛をキレイなシルエットに整えていきます✂️✨✨

ちゃかちゃか動くポポちゃんに着いていきながら、ピタリと止まった瞬間にチョキチョキ~♪

お顔のぽや毛も整えたら…

まずはブラシでシャカシャカと歯垢を掻き出して~

コットンで拭き掃除~✨

頑張って磨かせてくれたのでお口の中もさっぱり♪

えらいぞポポちゃん~💮いつもありがとうね(*´∀`)♪

そして最後は南国の鳥たちと記念撮影~🌺✨

周りを気にしつつも、バッチリカメラ目線をくれました8(*^^*)8

撮影後は安全のために掛けているリードをはずす前に、激しいだっこのおねだり♥️

まって~!Σ(゜Д゜)などと言いつつも、可愛くてニヤケてしまいました(σ*´∀`)🌸

ポポちゃん今日もありがとうね☀️

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!