ブラットくん

濃密なシャンプーで、あれよあれよと鬣を作成されているのは、コリーのブラットさん( *´艸`)♥️

長~い被毛に隠れた地肌を揉むようにして、シャンプーを行っていきます(*`・ω・)ゞ✨

お風呂タイムが終了したらブロー✨

足先は手で、もみもみ撫でながら乾かしていきます♪

指の間の毛もしっかり起こして、乾かし残しが無いように~♥️

ドライヤーもアツくないように、中温の風を遠くから当てています☆

そして全身乾いた~♪と思ったら、指の腹で湿り気チェック開始!💮

湿気が原因で、皮膚トラブルを引き起こさない為にもしっかり確認させていただきました(*´∀`)

それから整えカットをしていきます✂️✨

フセしたいブラットくんを支えて、少し頑張ってもらいます…!!

お陰で、清潔を保ちやすい長さに整えることができました~♥️

ブラットくん頑張ってくれてありがとうね💮

ミニスタジオに移動して、最後の記念撮影タイム☆

南国の鳥やカラフルなフルーツに囲まれてパシャリ~♥️

イケメンブラットさん、本日はフセの体勢で撮影させてくれました(*´∀`)♪

フリータイムになると一休み…(* ̄∇ ̄*)

頑張ってくれてありがとう!ちょっぴり疲れちゃったかな?

お家でゆっくり休んでね✨✨

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い