コティちゃん

仲良しドゥードル´sのご来店♥️

今回はコティちゃんを担当させていただきました~♪

お風呂へ行く前に、足裏バリカン&爪切りタイム!

もじもじしつつも頑張ってくれました(* ̄∇ ̄*)✨

 

シャンプーが始まると、ムフフ~♥( *´艸`)と気持ち良さそうなお顔に✨

頭のてっぺんから足先まで、しっかりもみ洗いして、余分な皮脂を除去~♥️

お風呂上がり全身が乾いたらカット開始✨

可愛いお顔が隠れちゃっていますが、この後のカットでふんわり整えます♪

いつもの長さのバリカンを入れて、前回から伸びたぶんの毛にさようなら♥️

足やお顔をハサミでカットしたら~✂✨✨

いつものふんわりコティちゃんに(*´∀`)♪

おすわりして、ばっちりカメラ目線もくれました~♥️

ちなみに撮影している私の足元には、一足お先にトリミングが終了していた、相棒のサラちゃんが様子を見に来てくれていました(*≧∀≦*)

そしてお待ちかね!フリータイムスタート~♥️

投げたオモチャは、ほぼほぼサラちゃんがゲット(笑)しかしながら、楽しそうに二頭で走り回っておりました✨

さらにこの日は、愛さんとのお戯れタイムも!( *´艸`)

全力で戯れるコティちゃん♥愛さんもとっても嬉しそうでした~💮

…ちなみにサラちゃんは、そばで上手にオモチャ遊びをしていましたよ♥️

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い