らん丸くん

本日はシャンプーコースでご来店❤いつも元気いっぱいな、らん丸くんのご来店です~✨

お顔のシャンプー中はうっとりした表情に( *´艸`)

目頭やお口の周りも、お利口さんにシャンプーさせてくれました♪

シャンプーで余分な皮脂を洗い流した後は、重炭酸&コラーゲン入りの温浴タイム…❤

温浴中、湯船の中からこちらを見つめるこの表情…!!

あんまり可愛いので、思わずたくさんシャッターを切ってしまいました(*´ω`*)

そしてカメラマンと目が合うと…( *´艸`)

遊びたくてしょうがないらんくんは、ぐいーんと体が傾いておられました❤(笑)

転ばないように身体を支えつつ、しっかりブローさせていただきました✨

そしてお次は足回りの整えカット✂✨

前足をパタパタ浮かせてしまうので、片足をお借りしてその隙にチョキチョキ♪

らん丸さん頑張りました~(*´ω`*)

お顔の整えが終了したら、最後は歯磨き!

むにっと唇を持ち上げて、ブラシでシャカシャカ♪

奥歯の歯垢もサッパリ磨けたね❤

最後はミニスタジオに移動して記念撮影タイム~✨

はやく自由になりたい~(*‘ω‘ *)と、チャカチャカ動いてアピールするらん丸くん!

なんとか一瞬をとらえることができました❤

お疲れ様です!らん丸くん♪

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い