ルチルくん

お隣のチョコちゃんに熱い視線を送っているのはルチルくん!!

距離があれば自分からアピールするんだね~(笑)

気になるお友達がいっぱいで興奮気味でしたが、下ごしらえもおりこうさんにさせてくれました(∩´∀`)∩

別世界に行ってしまいそうなルチル(≧▽≦)

マイクロバブルと重炭酸、コラーゲンも入った温浴はルチルの癒しの時間になりました🌼

入った直後からこの表情!(笑)

キレイになった皮膚にセラミドを吹きかけてなじませます♪

セラミドのパックで皮膚のバリア機能が回復!

最近よくなってきた目頭の皮膚にも優しくなじませました❤

足先の丸みを整えて汚れにくくなったね♪

敏感な足先ですが慣れっこのルチルはカット中も余裕です(*‘ω‘ *)

次はだれに甘えようか考えていたのかな?(笑)

歯磨きはお口を自分から開いてくれます(笑)

なんでも協力的で助かりますね( *´艸`)

お口の中もとってもキレイでした(∩´∀`)∩

いいお顔で撮らせてくれたね~♡

この後のフリーの時間が待ち遠しい!とお顔に書いてありました(*´▽`*)

私の膝の上に乗って満足気なルチル🌼

かわいいなぁ~♡

なでなでしている手にまとわりついてくるのでねこちゃんのようでした( *´艸`)

次回もトリミング後はラブラブしようね~♡♡

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日