コロンくん

いつもより少し毛が抜けたコロンくん!

サラサラになったら、地肌まで風が通って涼しくなるから頑張ろうね☆

緊張でそれどころじゃないね(笑)

目の周りの汚れにもマイクロバブルをかけていきます(≧▽≦)

ゴシゴシせずにふやかしてキレイキレイ♥

首周りの皮膚に炎症があるので念入りにかけ湯をして良くなりますよーに!の願掛けも(`・ω・´)

ブロー中はフセをして行わせてくれました(●^o^●)

たまにブロー中のお顔がいかつくなっている時があるコロンくん(笑)

怖いお顔ですが可愛くて笑っちゃいます^m^♥

ひげカットや歯磨きが苦手なのでできる範囲で行わせていただいています!

ひげカットも歯磨きも少しずつ慣れてきてくれて行わせてくれる時間が増えてきましたが、

深追いするとイヤイヤしてしまうので、休憩でお耳掃除をしてみたりと他のことをしてからまた進めていきます(●^o^●)

トロピカルなミニスタジオでお写真撮影♥

お写真バッチリ決めてくれてとっても可愛いコロンくんをパシャリ☆

お迎え待ち中はゲージの中で待っていてもらいます(*^^*)

同居犬のココアちゃんと一緒の時の方が、表情に余裕がある気がします❤

一人ぼっちは緊張が増しちゃうのかな?

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日