はちくん

プードルのはちくん!

ママと離れたくなくてしがみついていたね(´・ω・`)

ママからはちくんをお預かりしてトリミング開始です❤

お風呂待ちの間に歯磨き(*^^*)

奥歯を磨いても前歯を磨いてもお利口にしていてくれるはちくん❤

とっても優秀です♬

お家ではイヤイヤしてしまうみたいですが、お店ではしっかり磨かせてくれました(*^^*)

二度目の温浴ですが、ご機嫌で浸かってくれるはちくん❤

時折ウトウトしている時もありました( *´艸`)

ママと離れて寂しいけどお風呂の時は忘れているようでした(笑)

シャンプーコースなので汚れやすいトコロのカット!

お口周りや目の上を整えカット(*^^*)

足先は可愛くまあるく&清潔が長持ちするようにこだわりました★

前足は少し苦手でやめてよーってしていました(笑)

その姿も可愛かったです❤

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影❤

結んだグリーンリボンもとっても似合っています(*^^*)

ママのお迎えに安心したのかおもちゃで遊ぶはちくん❤

おもちゃで遊ぶはちくんにスタッフみんなびっくり(*^^*)

また次回もおもちゃ用意して待っているね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日