チョコくん

いつもニコニコ笑顔なマルチーズのチョコくんです♥️

足裏バリカンの作業も、とっても余裕そうな表情( *´艸`)

流石ですチョコくん🌸

下ごしらえが終わったら、もみもみシャンプータイム✨✨

伸びてきた目の周りの毛が、ちょっぴりお邪魔そう…!カットでスッキリしようね♥️

全身の泡や皮脂汚れをよ~く洗い流したら~

ブロー開始です(*`・ω・)ゞ✨

乾かしながら、皮脂トラブルが起きていないかもチェックさせていただいております♥️

サラフワに乾いたら、お次はカットのお時間♪

身体の毛はバリカンで長さを揃えてスッキリ✨

四肢やお顔、それから気になる目周りの毛もしっかりチョキチョキ✂️

カットが完了すると…

のけ反る歯磨きタイム…!!

前歯はグラグラしているので、優しくやんわり行いました★

柔らかい歯垢をブラシで掻き出して、お口さっぱり♪

頑張ってくれてありがとう✨

最後は7月の南国風な背景でパチリ🌺✨

もやもやする天気が続いていますが、これからどんどん暑くなる季節…!!

熱中症にはとくにお気をつけくださいね(*´∀`)

そして撮影後ひととおり甘えたチョコくんは、するする~とクレートに吸い込まれて行きました~(*´∀`)♥️

やっぱりそこが一番落ち着くんだよね♪

また次回も、優しいチョコくんのトリミングの日を、楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!