ティアラちゃん

お顔すすがれ中…!こちらママ大~好きな、ティアラちゃんでございます♥️

お顔周りはシャワーの水圧を弱くして、優しく濡らしていきます♪

全身しっかり濡らしたら~

おなじみハーブパックタイム突入~💮

お顔にもたっぷりハーブをぬりぬり(*´∀`)♪

慣れっこなティアラちゃんは、もうされるがままなのです♥️

そして塗り終わったティアラちゃんがこちら✨

パックしている間は、身体が冷えないようにバスタオルでおくるみ♥️

これで、緑ずきんティアラちゃんの完成です~♪

お風呂から上がったら、ブラシで優しくブロースタート♥️

ハーブの効果で、皮膚もサラサラになりました~✨

今回はシャンプーコースでご来店の為、足回りなどを整えてカットは終了です(`・ω・´)ゞ

と、言うことで歯磨きのお時間♪

ムキムキしちゃうティアラちゃんですが、ムキムキした顔のまんま(笑)いつも磨かせてくれます( *´艸`)❤

グリーンのリボンを結んだら、最後は記念撮影~✨

7月のミニスタジオは、カラフルなフールツいっぱいのトロピカルな装飾🌺

今回もたくさん頑張ってくれてありがとうね❤

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね(*’▽’)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い