キャッシーちゃん

やってまいりました~❤かわいいかわいいキャッシーちゃんのトリミングDay✨

さっそくマイクロバブルでなごみ中です…(*´ω`*)

眉間を撫でられるのが気持ちいいらしく、まだ始まったばかりなのにこんなとろけた表情になっておられました~❤

温浴で毛穴の汚れをスッキリ洗浄した後は、シャンプーで地肌をもみ洗い✨

お肌が敏感なキャッシーちゃんには、低刺激の薬用シャンプーを使用させていただいております❤

余分な皮脂が洗い流されて、とってもサッパリしたね~(*´ω`*)

お風呂から上がったら今度はブロ―🌼

キャッシーちゃん、なんだかもの言いたげな表情に…(´・ω・)

それとも温浴であたたまって、眠くなっちゃっただけかな⁇( *´艸`)

今回はバリカンで全身スッキリ~❤

バリカンの入らない箇所をハサミで整えたら、最後はおヒゲのカットです✨

ちょっぴり苦手な口先も、なんだかんだ最後まで頑張ってくれるキャッシーちゃんなのです( ー`дー´)キリッ

それから、カラフルなフルーツとプルメリアに囲まれて記念撮影☆

大好きなママの声にピクッっと反応♡協力してくださってありがとうございました(≧▽≦)

だんだん湿気が増してきて、夕立も多くなってくるこの季節…!!

キャッシーちゃんも体調には気をつけてね❤

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い