ロイくん

超パワフルボーイなコーギーのロイくんです❤今日も元気いっぱいな挨拶をしてくれました~♪

下ごしらえを終えたら、お風呂に移動してシャンプー開始!

なんだか、ビックリしているみたいなお写真が撮れました(´ω`*)

お風呂上りはブラシを入れる前に、タオルで水分を吸収…!!

そしてスタンドドライヤ―に潜り込んで、じっと入口を見つめるロイくん(笑)

なんだか前回もこんな光景を見たような…( *´艸`)

早く大好きなパパとママに会いたいんだよね♡

じ~っと入口を見つめているロイ君ですが、お名前を呼んだり、変な音を出すとチラリと振り返ってくれるのです♡

そしてその瞬間をパチリと写真におさめました~✨✨

あと少しでパパとママに会えるから、もうちょっと頑張ろうね(*´ω`*)

最後の記念写真は、2種類ご紹介♡

イケメンロイくん、カメラ目線がバッチリ決まっております(`・ω・´)ゞ✨

カメラを構えると、しっかりポーズをとって協力してくれる、できるオトコなロイくんなのでした🌺

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評販売中!

保護犬医療費を支援するおもちゃです❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告