メラくん

P1300439ニッコニコ!メラくんですー!すっかり伸びてフサフサだね(≧∇≦)始まる前は弟パグのこたろうくんに絡まれて迷惑そうでした笑
P1300443
フサフサの毛をブラッシングすると・・
出るわ出るわ!抜け毛がたーっぷり!ポメラニアンは抜け毛があまり落ちずに毛の中に溜まっていってしまうようです(@_@)P1300444抜け毛を取り去ってからシャンプーです♪タオルでしっかり水分を拭き取り中❤︎
P1300447こたろうくん越しのメラくん(^◇^)目が合っても特にお互い引かれ合うことなく、「あ、アイツのこと知ってる〜」って程度(≧∇≦)笑きっと床に下ろしたらこたくんからは熱烈アピールされちゃうね❤︎
P1030200
いつものように全身ハサミでスッキリにカットでした!ツルッとボディーにパンダ帽子がジャストフィット❤︎
P1300453
フリータイムは毎度おなじみ、メラくんキック炸裂☆
他のワンちゃんを発見したり、匂いを嗅いで興奮した時に必ず行います( ´ ▽ ` )
キックするたびに揺れるお尻が可愛すぎでした❤︎

暖かい季節はノミダニ注意!
定期的な予防でワンちゃんを守りましょう★
宇都宮 トリミングサロン