ロゼちゃん

シュナウザーのロゼちゃん!

下で遊んでいたクッキーちゃんとタルトちゃんが気になってカメラ目線はもらえませんでした(*‘ω‘ *)

ブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます☆

お風呂前にお耳のバリカンをしていきます(*‘ω‘ *)

バリカンの音や振動を気にしてしまうので、保定に入ってもらって安全に行っていきます(^^♪

つるんとして洗いやすくなったね♪

地肌までしっかりすすいでからお預かりしたシャンプーでもみもみ(*´ω`*)

身体が洗い終わったらタオルで包んでつけ置き!そのあとお顔を洗ってすすいできます❤

目にシャンプーが入ってしみたりしたらかわいそうなので、その時の皮膚の状態に合わせて判断しています☆

シャンプーの後は、弱い水圧で目の周りも優しく丁寧にすすいでいます❤

バリカンで体をスッキリしてから四肢をハサミでスッキリ❤

お顔も汚れにくいようにまあるく短く!

トロピカルなミニスタジオでお写真撮影❤

美味しそうなフルーツがたくさんだね♪

グリーンリボンも似合っています❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日