ムッシュくん


久しぶりにママとご来店のムッシュくん!
いつものようにママの胸にしっかり抱きつく姿が可愛かったです( ´ ▽ ` )


さっぱりシャンプーで洗った後は、
前回プレゼントさせていただいた温浴券でマイクロバブル!
久しぶりの温浴でも気持ちよさそうに入っていてくれました(*´∀`*)


全身の毛穴からしっかり脂が取れていて、浴槽には脂がびっしり!
ブローの風も脂に邪魔されずにすぐに地肌まで行き届いてサラサラ!
男前がさらに磨かれちゃいました❤


7月は夏らしいトロピカルな背景でした♪
シュッとしていてクールな印象のムッシュくんも
とってもハッピーな写真になりました(o^^o)


終わった後はいつもの場所でママ待ち!
ママのことで頭がいっぱいのところにオヤツのお誘い♪


一瞬ママのことは忘れてオヤツに切り替わってました(≧∀≦)
美味しかったね!また食べに来てね❤

 

 

歯磨き効果のあるおもちゃ❤大好評!

保護犬医療費を支援するおもちゃ販売中です!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告