ガープちゃん


ちびっこプーちゃん♪
骨がとっても細くて華奢な体型!
洗う時の力加減も注意が必要です( ̄◇ ̄;)


シャンプーしてからマイクロバブルで毛穴のお掃除!
途中飽きて出たくなっちゃったのか、バスタオルをクンクン・・・
もう拭いていいかしら?(*´-`)


夏バージョンの長さで全身スッキリカットです♪
尻尾のカット中は座りたがったので、座ったままチョキチョキ!
子犬のように見えますがシニアなお年頃!
体と心の負担軽減を最優先で進めて行きます⭐


7月のお写真を撮ると、誰がどう見ても子犬!!
シニアなんて信じられませんよね〜( ̄◇ ̄;)


トリミングが終わると、トリミング中の緊張から解放されて大興奮❤
早くハーネスをつけて安心したくて、
ハーネスを持っている間は足元から離れませんでした( ´ ▽ ` )

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!