小豆ちゃん


ちびっこ小豆ちゃん!イチロー先輩と大接近!

小豆ちゃんママは生のイチローくんを見られてとても喜んでいました❤
記念に一枚♪

小豆ちゃんは少しビビっていましたが、イチローくんはママのことしか考えていないので、こんなに近くにワンコがいても見えていないみたいデシタ(笑)


大きいワンちゃんに近付いて緊張しちゃったけど
トリミングが始まったらすぐに忘れちゃったみたい(*´∀`*)
いつものお風呂とセラミドパックでおくつろぎでした♪


ブロー中も気持ちよさそう♪
首回りをなでてもらうの、ワンちゃん好きですよね〜(*´-`)


お顔を触られるのは苦手ですが、歯磨きゼオライトスプレー大好き!!
自分から近付いて舐めてくれるおかげで歯磨きは難なくクリア⭐


フルーツいっぱいの背景で元気に撮影!
何色でも似合っちゃうリボン、7月はグリーンです!


終わったらすぐにオモチャタイム!!
コロコロ転がるコングのオモチャを無邪気に追いかけて
スタッフの注目浴びまくりでしたー❤

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!