ももちちゃん&こまりちゃん


皆も私たちもお待ちかねのチビッ子チワワズ!
みんなでワイワイご来店直後の1枚!
よく見ると、こまりちゃんがゆのんちゃんに押されて
柵にお顔がギュッ( ;∀;)(笑)
みんな大興奮だったからね~( *´艸`)


ももちゃんはお風呂1番乗り♪
よく、毛が短いワンちゃんもシャンプーするの??と聞かれます!
短いからと言って汚れないわけではありません(`・ω・´)ゞ
ももちゃんも小まめなシャンプーのおかげでいつもサラサラです♥


お口周りのケアも重要ですね(∩´∀`)∩
ヒゲカットはお好みがありますが、ももちゃん達はみんなお顔ツルツル♪


あっという間に7月!
大きなフルーツに囲まれた背景が7月のお写真です☆
とっても賑やかで元気が出ますね(●´ω`●)


他のみんなのトリミング待ち中は、
自分のキャリーバッグに出たり入ったりしていました♪


続いて、さっきはゆのんちゃんに押しつぶされそうだったこまりちゃん( *´艸`)
ゆのんちゃん元気いっぱいだから勢いに負けちゃったね!!
おうちでも体当たりされちゃったりするのかな~(≧◇≦)
多頭飼いで毎日みんなとじゃれあうから、シャンプーは必須ですね☆


こまちゃんはと~っても控えめ女子!
この歯磨きの写真みたいに、トリミング中は目だけがキョロキョロ・・
表現はできなくても、頭の中は色々考えてるのかな??


こまちゃんもフルーツに囲まれてパチリ!
真正面を見てくれて可愛く撮れました!


もうすぐママのお迎え♪
こまちゃんが入るはずのキャリーバッグは、ももちゃんに占領されてました( *´艸`)
みんなでご褒美のオヤツを食べながらお迎え待ちでした!

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweetdog’s

8月のダブルリボンアイテム!!