まるこちゃん

湯船からこんにちは✨マルチーズのまるこちゃんです♡

只今マイクロバブルで毛穴の汚れを洗浄中です(`・ω・´)ゞ

基本的に立ち湯スタイルのまるこちゃんですが…

湯船に揺られてくれることも~❤

今だ!チャ~ンス✨と激写いたしました…!

身体がぽかぽか温まって、リラックスできたかな?(´ω`*)❤

それから泡まみれになった、まるこちゃん…♥️

お口周りのカペカペしていた所も、ふやかして優しくもみもみ…✨

とってもさっぱりしたね(*´∀`)♪

お風呂から上がったらブロー開始!

マイクロバブルの効果で、みるみるサラフワに~✨

もふもふなまるこちゃんも可愛いけれど、清潔を長持ちさせるために、今日もしっかりカットさせていただきました(*`・ω・)ゞ♥️

お耳掃除が完了したら、最後の記念撮影タイム🌸

頑張りやさんなまるこちゃん…今回も頑張ってくれてありがとう💮

また次回も大好きなお散歩で、可愛いあんよを沢山汚してきてね(* ̄∇ ̄*)♥️

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!

繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆

皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!