ハナちゃん

マイクロバブルで極楽状態のハナちゃん!!

幸せそうなお顔に私も幸せな気持ちになります~(●´ω`●)

バブルで毛穴の中を洗浄できたら、シャンプーで優しく皮膚の表面を洗い流します♪

足の裏の赤みも少し落ち着いているようにみえました(∩´∀`)∩

すすぎもがんばったね♥

歯磨きのいいお写真が撮れました(●^o^●)

奥歯もとってもきれいだね!食べ物を丸飲みしているのが分かります(笑)

それでも口内菌をやっつけて、お口の中もさっぱりしました☆

にっこりスマイル❤

作業が終わって安心したときのハナちゃんのお顔です~♥

お迎えに来たパパにハーネスを付けてもらって、嬉しそうなハナちゃん

みんなに帰りのご挨拶もしてくれました(≧▽≦)

暑い夏日に負けないように、また次回も元気にご来店してね

愛嬌たっぷりのハナちゃんでした(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日