ルイくん 

暑い季節は苦手なルイくんのご来店☀

丁寧にデスコートを取り除いて、シャンプーがしっかり行きわたるように下ごしらえ★

体中色んな所にごはん粒が付いていて、食いしん坊がばれちゃったルイルイ(笑)

カラカラのご飯粒もシャンプーしたらベトベトで取れなくなってしまうので、取り残しに注意!!

あわあわモミモミは大好き♬

すすぎのシャワーはお尻は水圧を弱くして様子を見ながら行いますが、体は普通にすすがせてくれます☆

マイクロバブル&重炭酸イオンのお風呂は、お湯溜め中から寝る準備をしちゃってました(笑)

いい具合にぬる湯が溜まってかけ湯が始まると、お湯の中でフ~ラフ~ら♪

時々ひざかっくんしちゃってました( *´艸`)

ピカピカに輝きを取り戻した被毛はまぶしいくらい真っ白!!

足回りや汚れやすい所を整えたらもうすぐ!!

トロピカルな夏フォト🍋

ルイくんはフルーツよりもお米がいいかな??(笑)

体調もよさそうで、元気なルイくんに会えて嬉しかったです❤

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ販売中♪

保護犬医療費を支援するおもちゃです♬

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告