うるるちゃん&ゆのんちゃん

うるるのきれいな毛色に似合うグレーのお洋服♥

とっても可愛いです(●´ω`●)

お洋服とうるるを撮りたいのに、わざと顔をそむけるのでした~(笑)

うるるの脂っぽいお耳もシャンプーとバブルでスッキリきれいになったね

お耳周りを嫌がるワンちゃんが多い中、うるるは余裕で洗浄させてくれます(∩´∀`)∩

ブラシの通りも気持ちいいくらいサラサラ♥

ぱぁっと乾いてうるるも楽ちん(∩´∀`)∩

皮膚も変わったことがなくて良かったです!

このうるるさん、お耳がなかったらアザラシにしか見えません(笑)

お耳のピンクが隠れるだけで雰囲気が変わって面白いです(●^o^●)

新しい発見でした☆

あ、いつものうるる♥

おヒゲカット中も舌が出てくるので、どきどきしちゃいますが

指でピッと押すと簡単にしまえるのです(笑)

仕上げは歯磨き!

黄色い歯垢がコットンにたくさんついたね!

口臭ケアもできてお口の中が爽やか~♥

7月は緑リボン!!

白毛のうるるに映えましたね♪

おやつも食べてくれたうるるでした(∩´∀`)∩

お次はゆのん☆

艶やかなお鼻がピチピチで可愛い(笑)

健康な証です\(^o^)/

小さめチワワちゃん用の小さな浴槽♥

ゆのんたちにぴったりです♪

全身しっかり温まりながら洗浄ケアと、コラーゲンで皮膚の栄養補給ができたね(∩´∀`)∩

指の間の毛をスッキリカットすると可愛い小さな足になります♥

足裏もスッキリすると歩きやすいよね♪

滑りにくくなって関節へのダメージも軽減されます(∩´∀`)∩

いいお顔(笑)

みんな歯磨きが上手だね(●^o^●)

ゆのんもお口の中までスッキリできました♪

南国風スタジオは気に入ったかな?

果物のニオイをしばらく嗅いでいました(笑)

ゆのんはパープルのお洋服にチェンジ♥

これまた似合ってました(●´ω`●)

お着換えさせるのが毎回楽しいです(●^o^●)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日