てんまるくん

P1890042
てんまるくん!
ケージでイジケ虫・・
どーせシャンプーするんでしょぉ~~って感じです^m^
P1310070
てんくんのお家芸!?
見事なバランス感覚!!
きっと他のワンちゃんだったら気になってすぐに落としちゃうかも(∩´∀`)∩
P1310072
オヨダたっぷりでブロー中( ̄▽ ̄)
私たちに何度も拭ってもらいます(笑)
この日はいつもと違う時間帯でしたが、
特に変わった様子もなくいつも通りに過ごしていました~
P1030306
今回はオシャレでオトナな背景❤
どんなにオヤツに釘づけの表情でも、お上品に見えてきます( *´艸`)
P1310077
お迎えが来たかが良く見える特等席はココ!
よ~く観察しているとパパの車が到着!
P1310085
分かるとすぐに尻尾ブンブン❤
てんまるパパが大好きなダイヤも一緒になって参加!
2頭で大歓迎♪我先にとドアの前でワサワサしてました~(≧▽≦)

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆
宇都宮 トリミングサロン