ハナちゃん


いい顔でマイクロバブル中のハナちゃん(笑)
これを見ても、つられて笑わずにいられますか~!?
前回のシャンプーから間は空いていませんが
マイクロバブル後は脂がしっかり出ていましたよ!
ハナちゃんが清潔でいてくれるのが何より嬉しいですね(●´ω`●)


ブロー中もまたまたいい顔!!
どっちの写真も、ハナちゃんは普通にしているつもりなんですが( *´艸`)
口角が上がった大きなお口が楽しそうに見えちゃいますね♪


歯磨き中もいい顔お願いしま~す!と思いましたが
なかなか上手くいかず^m^
真っ白の歯はしっかり写りました!


ピカピカになってポーズ♥
ほんと真っ白に輝いて美しいよ~ハナちゃん♪


この日はお店で少しお預かり♪

お尻なでなでがだ~い好き❤
パパの帰りを待ってる間はたくさんたくさん甘えてくれました♥

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!