エールちゃん


お利口さんにシャンプー♪
エールちゃんです(●^o^●)下の歯見えちゃってるよ~(笑)
お顔の隅々も、気持ちよさそうに洗わせてくれていました!


短いお鼻の周りも、カットに向けて丁寧に乾かします☆
シーズーmixで、シーズーよりは少しお鼻が長いんです(∩´∀`)∩


体はいつも通りの長さで、頭の白い毛は引き続き伸ばし中(≧▽≦)
前回よりも長さが出て、また印象が違って見えました!
左寄りに多く生えてるようで、片側だけに毛が流れるのがオシャレ♪


7月のトロピカル背景で賑やかな足元♥
グリーンのリボンもお似合いよ(≧▽≦)


終わった後、この日は他のワンちゃんの出入りがあったのでケージ待機!
ケージの中だと遊ばないかな?と思いつつも、
お気に入りのコングを見せるとすぐにパクリ♥
おうちでもコング買ってもらって、飽きずに遊んでるそうです^m^
退屈せずにお迎え待ちできて良かったで~す!!

 

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

8月のダブルリボンアイテム!!