こあくん

トリミングに来てくれたこあくん♪
窓際までママをお見送り!
寂しいけど探検も好きだからすぐに切り替えてました(;´∀`)

いつもキレイな状態で来てくれますが、
カットに向けて丁寧にシャンプー!
あわてんぼうだからシャンプー中もソワソワしてます( *´艸`)


この日は大イメチェン!!!
ふっくら作っていた口元はバリカン風にスッキリツルン❤
長かったお耳はバッサリ短く!!
どんな風になるのか、お母さん楽しみにしてたよ♪


イメチェン後がコチラ!!
まるで別のワンちゃんのように変身しました~!
仔犬のような表情のせいか、体も小さく見えますね(*’ω’*)


涼しく動きやすくなったところでトリミング後の探検タイム☆
お耳も口元もスッキリしたから色んなニオイ嗅ぎやすくなったね!
大変身を遂げたこあくんに、ママ大興奮♪
とっても気に入ってくださいました!!
ここまでのイメチェンをすることは家族に内緒だったようです( *´艸`)
家族の反応も、また次回聞かせてくださいね~♡

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!