ショコラちゃん

とっても優しいチワワのショコラちゃん♥️

前回スッキリとカットをしたので、今回はシャンプーコースでご来店です🌸

地肌をよ~くもみ洗いしたら~

マイクロバブルの温浴タイム開始です~♨️

カメラを構えると、するりするりと背中を向けられてしまったので、こっそり接近して撮影致しました♥️

そしてアップのお写真がこちら~✨✨

目をゆっくりとパチパチさせて、のんびり入浴(*´ー`*)♪

目には見えない細かな汚れも、バブルでスッキリ洗浄できました♥️

サラサラに乾いた後は、汚れやすい足周りの整えカット✂️✨

ショコラちゃんがしっかり立っていてくれたので、とってもスムーズにカットできました♥️

足先が整ってシルエットのキレイさもUPです🌸

そして歯磨き…!!

歯ブラシで歯垢をかきだした後は、コットンで拭き掃除も行わせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

最後はミニスタジオで記念撮影♪

ばっちりなカメラ目線ありがとうねショコラちゃん~♥️

いつもクールなキメ顔のショコラちゃんですが、トロピカルな装飾に囲まれて、明るい雰囲気の1枚になりましたね🌺✨

また次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきますね💮

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日