あずきちゃん

パワフルガールなあずきちゃんのご来店です✨

お風呂に入る前に足裏の毛をスッキリ刈っていきます♪

時折くすぐったい~!(´・ω・`)と、作業している足を動かしてアピール!

しかし刈り終わるまで、お利口さんに頑張ってくれました♥️

そしてしっかり地肌を濡らしたら、マイクロバブルタイム…♥️

最近はグンと気温が上昇しているので、お風呂の温度はちょっぴりぬるめに調節♪

あずきちゃん、お湯加減はよろしかったでしょうか~?( *´艸`)

温浴で細かな汚れを落としたら、シャンプーで皮脂をスッキリ洗い流します✨

お顔のシワもとってもお利口さんに洗わせてくれました…♥️

お風呂から上がった後は、乾かし残しに十分注意してブロー開始!

指の腹を使っての湿り気チェックもぬかりなく(* ̄∇ ̄*)✨

お風呂でばっちり洗わせてくれたお顔のシワは、コットンなどを使用して乾かさせていただきました🌸

そしてちょっぴり苦手なおヒゲのカット…!!

ちろりと覗く歯のお陰で、ちょっぴりふてくされているかの様な表情に♥️(笑)

それから歯磨きも頑張りました~✨

分厚い唇をむにっと持ち上げてシャカシャカ♪

お口がさっぱりしたら~

ミニスタジオに移動して、記念撮影♪

素晴らしい表情ですあずきちゃん~♥️

最近、じめじめと蒸し暑い日が続くようになってきましたね(´-ω-`)

この日あずきちゃんの首に巻かれていたクールバンダナに、あずきちゃんママの愛情をより一層感じました…!

ヒンヤリ気持ち良かったねあずきちゃん✨

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!