メープルちゃん

おしとやか女子のメープルちゃんです♡

ブラッシングで毛の絡みをほどいたら、いざシャンプーへ~♪

べたつきの多かったお耳も、優しく丁寧にもみ洗いすれば、スッキリさっぱり✨

タオルでしっかり水分を吸収したら、ブロースタート!

そしてお気づきでしょうか…メープルさん、舌が出てきておられますよ(笑)

ちょんっとつついてお口に収納してもらってから、お口周りをブローさせていただきました(`・ω・´)ゞ✨

サラサラに乾いた後は、前回から伸びた分をハサミでチョキチョキ…♡

清潔が長く続くように、今回はべたついていたお耳の毛をいつもより短くカットさせていただきました✨

似合ってるよメープルちゃん(*´ω`*)

最後はグリーンのリボンを結んで記念撮影~🌺

真っ白なメープルちゃんには、どんな色でも似合っちゃいますね( *´艸`)

とっても可愛いぞメープルちゃん~❤

お耳の長さが少し短くなって、なんだか仔犬感がでましたね…♡

今回もたくさん頑張ってくれてありがとう!

頑張り屋さんなメープルちゃんの次回のご来店を、今から楽しみにお待ちしております♬

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!