かすみちゃん

かすみちゃんいらっしゃいませ~♥️

前回から再びモコモコに毛が伸びました✨

モコモコなかすみちゃんも可愛いけれど、今回もカットでスッキリしようね(*´∀`)♪

身体とお顔の毛をバリカンで短く刈ったら、お風呂へレッツゴー✨

ツルツルの可愛いお顔も、優しく丁寧にシャンプーさせていただきました(*`・ω・)ゞ

先に毛を短く刈ったので、よりしっかりともみ洗いできました♥️

ブローが完了した後は、毛をしっかり逆立てて再びバリカン開始♪

クルクルの毛をしっかり伸ばして乾かすと、更にキレイにバリカンが入るのです♥️

ふわっふわの頭の毛も、スッキリかすみちゃんスタイルにチョキチョキすると~…

じゃ~ん♥️ぱっちり可愛いお目めがお目見え✨

カットしていないお顔の半分が、なんだかファンキーに見える1枚になりましたね(* ̄∇ ̄*)(笑)

いつものようにお耳を可愛いイヤーマフにカットしたら、最後は記念撮影✨✨

カラフルで元気いっぱいなミニスタジオで、するりと首を伸ばして、ピシッとお座り🌸

流石ですかすみちゃん~♪

また次回のご来店を、楽しみにお待ちしておりますね✨

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日