柚子ちゃん

お母さんと離れてわかりやすく落ち込む柚子ちゃん。。。

不安だとお耳が寝ちゃいます(´・ω・`)

抱っこされまいと隅っこに逃げるのも上手なのです(T_T)(笑)

バブル中も上の空。。。

苦手なお顔は無理に洗浄されないと柚子ちゃんもわかっているので、リラックスしながら入ってくれるようになりました❤

シャンプーの泡立ちも良かったね♪

写真を撮っていると泡で滑ってゆっくりゆっくり手の間隔が開いていっちゃったんだよね( ;∀;)

教卓前の先生のようでした(笑)

柚子ちゃん今回も短くスッキリカット★

苦手な前足は、またまた緊張でお耳がペショッとしちゃったね(+_+)

もうすぐおわるから頑張ってね!

最後は歯磨きでお口の中をお掃除だよ♬

黄色い歯垢のほかに、オレンジ色の汚れもついているときがある柚子ちゃん!

大好きなみかんを食べているからなんだよね( *´艸`)

コットンできれいに拭き取れました\(^o^)/

クリクリおめめがとってもかわいいね♡

お耳もきれいに上がっていました(∩´∀`)∩

大好きなオレンジを柚子ちゃんの前において、柚子とミカンのコラボです(笑)

お客様の出入りが多かったのでゲージの中へ待機!

大人しくしていてくれてありがとね♪

次回も臆病さんの柚子ちゃんを大切にお預かりしますね(^_-)-☆

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!