いちごちゃん&あんずちゃん

チワワのいちごちゃん!

ブラシをしてデスコートを取り除いていきます(`・ω・´)

ちょっぴり敏感なお尻も頑張ってくれましたよ(*^ω^*)

アツアツな体なので、お湯の温度を調節しながらのマイクロバブル!

ぬる湯で熱中症予防!(`・ω・´)

持病への負担も注意して、お湯の量も見極めます☆

周りの様子を見ながらの温浴でした♡

ブローはいつも気持ちよさそうなちーちゃん♡

毎回フセをするのでそのまま行っていきます(^∇^)

皮膚もとってもキレイでした♪

暑くなってきたのでアウトラインカットで涼しく!

毛量たっぷりのちーちゃんは勉強になります(`・ω・´)

いつもと違う内容にあれ?って表情をしていましが、イヤイヤせずにジッとされるがままでした♡

お利口にしててくれてありがとう♡

最後に歯磨き!

ちーちゃんの唇をむにゅっとあげてシャカシャカ♪

お利口にしててくれるけど、表情は不服そう!?なちーちゃん♡

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影♡

おやつが目の前にあるからニコニコ笑顔ヽ(*´∀`)

お上品におやつを食べてくれました♡

お迎え待ち中はちーちゃんの指定席♡

赤いソファーでお外を眺めて今か今かと待っていました(*^ω^*)

くろちゃんはお店の中を歩きまわってやっと落ち着きました♡

お次はあんずちゃん!

お風呂待ちの間に歯磨きをしていきます!

歯磨き中いい表情をするあんちゃん♡

お口の中スッキリしたら美味しいご飯たくさん食べられるもんね♪

スマイル♡しているようなあんちゃん♡

お湯の温度丁度よかったかな?♡

しっかりかけ湯をして毛穴の中までキレイキレイ♪

マイクロバブルの後は薬用シャンプーでモミモミマッサージ!

お顔のキレイキレイ中はお座りで行わせてくれました♡

とってもキレイな皮膚でした♡

地肌をしっかり乾かしてからアウトラインカット!

スッキリして涼しく過ごせるね♪

南国フルーツと一緒にお写真撮影♡

おやつに釘付けのあんちゃん♡

目が離せません(*^ω^*)

赤いソファーに乗ってお迎え待ち!

6時過ぎるとご飯の時間なのがわかるの?!

ゴハンが待ち遠しいとお家の床を舐め歩いてしまうそうですが、お店ではじーっとお迎えを待っていました(笑)

ママのお迎えが来た後は、私たちにナデナデされに来てくれました♡

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ