ルビーちゃん

常連さんのルビちゃん♡

喜んで抱っこをさせてくれましたが、テーブルに上がると緊張しちゃったね( ;∀;)

苦手なことを最初に頑張ってもらって、緊張時間を短縮です!!

かわいい♡

お風呂が終わって浴槽の中で体をふきふき♪

テーブルに移動してからも毛を逆立てるようにしながら

タオルで念入りに水気をとります!

ルビちゃんも体やお顔をこすりつけながら一緒になって拭いてくれるんだよね☺

爪切りの時は警戒している足回りもカットになると余裕の表情♪

持っている道具でちゃんとわかっているんですね( *´艸`)

おひげカットはいつもおりこうさん🌸

お顔を触られることが好きなルビちゃんにとって

おひげカットの時間は癒しの時間のようです(^_-)-☆

今回は皮膚もとってもきれいだったね(∩´∀`)∩

スワくんと激しく遊ぶ姿を見ているのですが、ルビちゃんも負けじとやり返しているもんね(^^♪

今回もよくがんばりました♡

スワくんのトリミングが終わる前のルビちゃんの平和な時間( *´艸`)

でもこの日もスワくんを恋しそうにして待ってたね♡

喧嘩するほど仲良しってことなんだよね~!(^^)!

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!