つきくん

ダイアにしつこくかがれても平気なつきちゃん!

やさしいね~♡

でも苦手なワンちゃんには怒るんだそうです!

ダイアはつきちゃんと相思相愛だもんね(^_-)-☆

この日は温浴券でマイクロバブルに入ってくれました(∩´∀`)∩

いつもと違った内容だったけどつきちゃん気にしてなかったね(笑)

普段落とせない毛穴の中の汚れがとれて、におい持ちも長続きです★

ブロー中は寝てたのかな?

伏せをして頭を下にして、とってもブローがしやすかったです( *´艸`)

協力的で助かるよ、つきちゃん♡

カット中もとってもおりこうさん♪

お顔も汚れやすい場所は丁寧に短くして清潔が保てる様に

させていただきました★

7月は緑リボン★

つきちゃん似合ってたよ~!(^^)!

プードルまみれ♡

みんなで仲良く並んでとっても可愛かったです( *´艸`)

いつもごちそうさまです<(_ _)>

食べ終わったらまたすぐにスタッフたちへ甘えにいくつきちゃんに

みんなで癒されました~🌸🌸

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!