くぅくん


ヨーキーのくぅくん♪
月に1度の温浴タイム❤マイクロバブルと重炭酸です!
くぅくんが温浴を楽しんでいる間に、
私は汚れが浮いてくるのを見るのを楽しみました( *´艸`)


前回シャンプーコースだったので、今回はスッキリとカット!
身体がスッキリすると顔のモシャモシャ感が目立ちますね(≧▽≦)
背中は所々皮膚炎が見られました(; ・`д・´)
通気良くなったから治まってくれるといいですね!


お利口さんにおヒゲカットもしましたよ❤


歯磨きで歯もピカピカです!!
いつのまにかシニアになったくぅくんですが、歯はまだまだ現役☆
ケアを続けて健康な歯をキープしましょ~(^^♪


体も背景も夏仕様♪
賑やかで元気が出そうな写真になりました❤
お部屋に飾ったらお部屋まで明るくなりそうですね(*^▽^*)


終わった後はオモチャで遊ぼうと思い、いろんな種類のオモチャをアレコレ出しましたが
う~ん、どれもイマイチ(;´∀`)
オモチャよりもオヤツが良いくぅくんでした❤

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

8月のダブルリボンアイテム!!