こはるちゃん


今回は一人ぼっちでご来店のこはるちゃん!
いつの間にかモジャモジャさんになってましたね^m^
一人だと表情もつまらなそう( ;∀;)
スッキリして早くみんなに会いたいね♪


いつも慌てて飛び出す勢いになっちゃうシャンプータイム!
回数を重ねるごとに少しずつ落ち着いてきています☆
もう一息だね(≧▽≦)


前回同様全身短くツルッと仕上げ!
暑そうなくらいに伸びちゃった足先もカットするとサッパリ☆
お散歩しても汚れにくくてお手入れも簡単になりそうです♪


スマートこはるちゃんに変身!
フルーツたくさんの7月の背景で撮影しました(∩´∀`)∩


撮影中の様子(∩´∀`)∩
撮影中は、お散歩ー!とかオヤツー!とか、
いろんな声が飛びかっています(笑)
早く降りたそうな不満そうな表情を浮かべていましたが
最後まで頑張って台の上にいてくれました☆

 

 

 

8月限定!ダブルリボンアイテムはマイクロシンAH!
繰り返す皮膚炎のケアや傷の消毒におすすめ☆
皮膚だけでなく粘膜にも使えて、しみたりせず、治癒を早める画期的な消毒ケアシリーズです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

8月のダブルリボンアイテム!!