茶茶ちゃん

常連さんの茶茶ちゃん!

パパの事をお見送りしてお店の中をソワソワ(笑)

抱っこしようとすると低姿勢で固まっていました(T_T)

ゆっくり優しく抱っこしてトリミング開始です❤

苦手な前足バリカンも頑張ってくれました(*^_^*)

巻きの強い密度のあるクリンクリンの被毛がとっても可愛いんだよね❤

毛玉もなくお手入れバッチリでした♬

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

現実逃避しながらのお風呂でした(笑)

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影❤

茶茶ちゃんも可愛く決めてくれました(*´▽`*)

パパの姿を探す茶茶ちゃん!

車の音がする度にソワソワしちゃうね(笑)

パパの姿を見るとジャンプでお出迎えでした(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ