チョコくん

ダックスのチョコくん!

ご来店直後はいつも緊張ぎみです(´・ω・`)

トリミングの準備中少し待っていてもらうと店内をチョロチョロしていたチョコくんですが、囲まれているところが落ち着くのか

カウンターの後ろでじっとしていました(`・ω・´)ゞ

怖い思いをしないように優しく優しくするからね❤

爪切りは保定に入ってもらって安全に行っていきます(*^^*)

お尻を隠しちゃうチョコくんですが、しっかり洗うことができました♪

チョコくんが守りたい場所はわかっているから、大丈夫だよ❤

もう、長いお付き合いだもんね💛

シャンプーの後は重炭酸入りのマイクロバブルでキレイキレイ♪

温浴中気持ちよさそうにしてくれたチョコくん❤

チョコくんへのママの気持ちが届くように、丁寧にかけ湯をしました(*^_^*)

前回体にバリカンを入れてスッキリしているのであっという間に乾かすことができました(*’ω’*)

時間短縮できてチョコくんは嬉しいね♪

グリーンのリボンを結んでお写真撮影❤

おいしそうなフルーツと一緒にパシャリ☆

ママまだかな~

心の声がまるわかりのチョコくん!

一生懸命お外を見つめてママを探していました(*^-^*)

ご来店の時は落ち込んじゃうけどお迎えの時はルンルンのチョコくんでした💛

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年9月・10月・11月・12月の休業日のお知らせ